平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は新型コロナウイルス感染拡大を防止するにあたり、
従業員ならびに関係者様の安全確保を目的として、
下記の通りテレワークを実施する事となりました。

【テレワーク実施期間】
2020年4月15日(水)~2020年5月6日(水)
※今後の状況や政府の指針等で、延長短縮には柔軟に対応致します。

■実施概要
  業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務(テレワーク)を実施します。
  出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、
  マスク着用や混雑を避けて移動する等の対応を致します。
  営業時間は通常通り(午前8時半~午後5時半)と致します。
  
■代表電話・FAX及び郵便物
  代表電話・FAX、郵便物等は少人数体制での社内勤務により対応可能となっておりますが、
  お取り次ぎ等で多少のお時間を要する場合がございます。
  
皆様には当面の間ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

おすすめ記事
Page Top